本店
三越店
いづもや通販

父の日にうなぎを送りませんか

6月20日(日)は父の日です。
何を送ろうか決めかねている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ビタミンの塊、免疫力アップに欠かせない、
うなぎをお送りするのはいかがでしょうか。
昨年もこの包装をしまして大変ご好評いただきました。

日本橋いづもやの「うなぎ蒲焼真空パック」は
お店で朝から職人が一生懸命に仕込んだうなぎを丁寧に焼き上げ、
焼きたてをすぐにお店内で丁寧に真空パックしております。

煮沸消毒、冷却を経て、さらにもう一度、真空包装する手間をかけています。
二度、真空することで空気漏れの心配もなく、
ピンホール対策もバッチリ、安心安全です。

お召し上がり方ですが、そのまま湯煎、
もしくは封を開けていただきレンジでチンでもよろしいかと思います。

ごはんと共に蒲焼きごはん、
もしくは丼にごはん、そしてタレをかけていただき
上から温めたうなぎを乗せてうな丼でお召し上がりいただくなど
ご家庭でお手軽にお楽しみいただけます。

昨年はお客様とのメール等でのやり取りの中で
「コロナ禍でなかなか会えない」
「一人暮らしをされているので何か美味しい食べ物を」
「美味しいうなぎで元気を出してもらいたい」
そんな声をたくさんいただきました。

今年の父の日も、ご両親への感謝の気持ちを
うなぎに乗せてお届けするのはいかがでしょうか。

1枚から送らせていただきます。
下記URLよりお申し込みくださいませ。


https://idumoya.shop-pro.jp/

※父の日用ではない通常のご注文もありますので
父の日仕様の包装ご希望の場合は、必ず備考欄に
「父の日仕様」との旨、ご記入くださいませ。



下の写真は2枚用の化粧箱です。
1枚の場合はもう少し薄めの、
上下に差し込みの蓋がつきました、
俗に言うキャラメル箱状の化粧箱になります。

デザインはどちらも同じで、
黒いお箱にいづもやのロゴが銀の箔押しで入りましたものになります。

そのお箱を写真のいづもやの包装紙で包みまして、
その上から無地の包装紙で再度包装、
ヤマト運輸のクール宅急便の配送伝票を貼り、
出荷させていただきます。
日付け、お時間の指定も受け付けます。
(午前中)(14時-16時)(16時-18時)(18時-20時)(19時-21時)

「おとうさんありがとう」のカードと
黄色のお花をおつけします。
包装紙に「おとうさんありがとう」のシールで
父の日の贈り物だとすぐお分かりいただけるかと思います。
pagetop